理系学生のゆううつ

大学生の日常をかいていくぞ^-^

一個目!

はじめまして、あるかな熊といいます。

 

ストレス解消法を探していた時にブログを書くというのがあったので、衝動的に始めてみました(^^)/

ブログについて何か改善点などあったら教えてもらえると嬉しいです!

このブログは僕のくだらない日常についてただひたすら綴っていくものにしたいと考えています。

 

さてここで少し僕の自己紹介をしようと思います。

 

・大学二年理系学生

・めっちゃ瘦せてる

・趣味は旅行、映画

・留年しそう

 

とこんな感じです。

 

そして僕は今いくつか問題を抱えています。

その問題を解決していく過程もこのブログに書いていくつもりです。

 

それではここいらで、さらば!!